2010年09月25日

変更のお知らせ!


どうも、皆様こんばんはどんっ(衝撃)


今週はじめにここで土曜日のイベントのお知らせをしたのですが、


いろいろな事情により、10月2日、来週の土曜日へと日にちが変更になりました目



集合場所、時間などの変更はありません。


日にちだけが9月25日から10月2日へと変更になりましたexclamation&question


来週の土曜日4時からなので、お時間ある方は是非参加して下さい手(パー)


では、またー手(パー)


ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 14:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 06:25

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/4ysru5e/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
↓ぜひ投票を!
×

