2010年05月04日

寿司sushi- All you can eat!!!


どうもーこんにちはぁーハートたち(複数ハート)
Hello, everyon!!

お知らせでございますー手(パー)

I have an announcement for an event coming up on May 8th, 2010.


5月8日、今週の土曜日にお寿司食べ放題パーティー開催しますグッド(上向き矢印)

We will have All You Can Eat Sushi Party on this Saturdayexclamation×2


アメリカナイズされたさまざまなロール寿司から〜握り寿司まで〜17ドルでいろいろ楽しめますー(長音記号2)

You can eat many kinds of Roll Sushi and also Nigiri sushiどんっ(衝撃)


オリジナルプライス21ドルが税金、チップとドリンク代込みで17ドルなのでー(長音記号2)

Only $17 includes Tax, Tips and Soft Drinks, but the original price is $21グッド(上向き矢印)


もし興味がある人は〜広告とメニューチェックしてみてくださいーexclamation&question

If you are interested in Sushi party, please check out an advertisement and memuexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Sushi yah.pdf

menu excel.pdf


Anyone who loves Sushi or interested in All you can eat sushi, is all welcome to the Sushi Yah Partyexclamation&question


Maybe you will have fun with some exchange students who will leave U.S. soonexclamation&question


来る予定をされている方は広告のアドレスまでメール送ってくださいー手(パー)水曜日までで、お願いしますグッド(上向き矢印)

If you want to come to the party, please email the contact address to let us know that u will come.

I hope to see as many people as possible there!!

ではでは、失礼しますー揺れるハート

thanks


Yukoかわいい
posted by Nippon Association at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Japan Festival? Cosplay Festival??



どもー今週の土曜日、ソルトレイクシティのダウンタウンにある


Japantown Drive(という名前の通り)で、


年に一回だけ開催されるJapan Festivalがありました手(パー)



久しぶりに学校以外であんだけたくさんの人が集まってるのを見た気がしますexclamation×2


Japantown Driveを封鎖して行われる、日本祭りでは、


お店が並んでいたり、舞台があったり、人々でいっぱいで通りは混んでるし、とても賑やかでしたリボン


その日、12時25分からコスプレショーがあったみたいですが、

少し見てみたかったけれど、見事にコスプレショー逃しましたるんるん


そのコスプレショーがあったからか、Japan Festivalにはコスプレした人をちらほら見かけました揺れるハート


日本でもあまりお目にかかる機会がなかったけど、

ユタでコスプレ集団にお目にかかることができ、楽しかったですグッド(上向き矢印)


私はアニメ詳しくないけど、何個かはわかったし。手(チョキ)


ゼルダの冒険のキャラとか最終兵器彼女?の女の子(名前忘れた)とかグッド(上向き矢印)

J4.jpg


私は知らなかったけど、ファイナルファンタジーのキャラの人や右斜め下右斜め下

J2.jpg


ナルトとサスケとその他のキャラの人・・・・・右斜め下右斜め下


J3.jpg


見てておもしろかった。

キャラは認識できなくても、コスプレしてるのはわかりました雪

Japan Festivalだけど、日本人的な人は誰一人コスプレしてなかった事実は確かでしたどんっ(衝撃)


あと、二つあったステージでは


琴の演奏や黒ハート

J.jpg


沖縄の伝統的な踊りやるんるん

J5.jpg

J6.jpg

太鼓集団バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

J$.jpg


最後に見た違う太鼓集団。

J7.jpg

力強くて、迫力があって、あの低い音が心に響いて、

何かいろいろと心に感じるものがありましたぁグッド(上向き矢印)


日本から遠く離れた地、アメリカでも、日本の血、日本の心はまだまだ生きてるなぁと感じましたexclamation×2


日本からの移民の人達や、日系何世の人達、

それぞれアメリカで生きている境遇は違えども、

日本の文化や日本人的なものはちゃんと受け継がれているんですねグッド(上向き矢印)


改めて日本の文化、日本人の心、素晴らしいと思いさせられた一日でしたexclamation×2exclamation×2


一秒一秒、一分一分・・・一年一年、常に時は刻み続けていて、

同じ時間は二度と戻ってこないし、

常に変化し続けているけれど、


大切なこと、忘れてはいけないこと、ずっとずっと受け継がれて、

上から下へと永遠に続いてくれればなぁと思いましたー(長音記号1)


アメリカという地でも、久しぶりに日本文化に触れ、

また日本が好きになったきがしましたリボン



チャンチャン目


ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 16:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ユタ州☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

あと少しです!

どもぉーこんにちは晴れ


あと約二週間で春学期が終わりますグッド(上向き矢印)


この二週間の間に期末テストがあるんですが、


皆さん準備はできてますかーexclamation&questionexclamation&question



私はもちろんまだです。


そだ、わたくし、

つい最近になって、以外にもソルトレイクに桜が咲いてることを発見して

少し嬉しくなりました。

SA.jpg


日本では桜の季節は終わってしまったと思いますが、

ユタではまだ少し桜が楽しめるんですわーい(嬉しい顔)




ついこの間、オープンしたばっかのWincoというスーパーにフラッと立ち寄ると、


punmpkin pie.jpg


99セントのパンプキンパイが売ってました。w


99セントて今の為替からしても、100円切ってるんですよね。


私はパンプキンパイは買わなかったけどー
あんな激安なパイをほいほい買って食べてたら太るよねexclamation


そんなことはさておき、


先週あたりに、NBAをユタに来て初めて観に行ってきました。


プレーオフに入る前の最後のユタジャズのホームゲームを観に行ってきました揺れるハート


ユタジャズとは。。。ユタをホームとしている、プロバスケットボールチームのことです。


N2.jpg


ユタジャズ V.S. フィニックス何とか。w


今年のユタジャズは成績よかったみたいだけど、

フィニックスチームには敵わなかったです。ちっ(怒った顔)


ユタジャズにはたまにしかプレーしないけど、
3Pシュートをよく決めるカッコいい選手がいるんやけど、

今回その素晴らしい3Pシュートを拝むことはできませんでしたふらふら


初めてユタで観るNBAだったし、ユタジャズには是非とも勝ってほしかったけど、残念ながら無理でしたぁダッシュ(走り出すさま)


ま、でもすごく楽しかったです揺れるハート


チアのパフォーマンスも観れるし、
ミニゲーム的なのもあるし、
観客はのりのりで踊ってたし、
生のプレーはかっこいいしハートたち(複数ハート)


是非ともみなさん、バスケに興味がなくても、一度観に行ってみると誰でも楽しめると思いますexclamation×2

ていっても、もうプレーオフに入っちゃたんですけどね。


さぁーて、期末に向けて皆さん頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


我ながら、まとまりのないブログですが、
今日もこれで終わります。


Have A great Night!!!


かわいいゆうかわいい
posted by Nippon Association at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

Treasure Hunt & Welcome Party on April 10th, 2010!!!!



皆様〜昨日は本当にお疲れさまですexclamation&question


この間、ここでお知らせしていた


Treasure HuntWelcome Partyが昨日無事に終わりましたわーい(嬉しい顔)


Treasure Huntは予想を上回る人が参加してくれて、とてもよかったです晴れ


t.JPG

ざっと40人以上集まってくれましたかわいい


すごい印象的な姿で登場し、会長からの一言exclamation

t2.JPG


日本の学校ではおなじみの前へならへを皆でお手本見せたり。

t3.JPG


実際にやってもらったり。
t4.JPG


ラジオ体操も取り入れーの晴れ

t6.JPG

t5.JPG

日本の文化もちゃんと盛り込まれていて、

私自身も久しぶりにラジオ体操やって、なんだか不思議な気分いい気分(温泉)
でも、みんなでひとつのことをやるのってすごくいいなぁーて思った瞬間でした揺れるハート揺れるハート


さてさてさて、TREASURE HUNTはジェスチャーゲームからスタートexclamation&questionexclamation×2

t7.JPG

何をジェスチャーで表しているのか分かった人からダッシュで前にあるNAUフラッグをとり、回答するというものだったんだけど、

いやー男の子たちは熱くなってて見てておもしろかったグッド(上向き矢印)

なんだか、日本での運動会を思い出したどんっ(衝撃)


t8.JPG

ゲームはチームに分かれて、皆で相談しながら進んでいくんやけど、

みんなで相談してる姿、なんだか良かったリボン

日本人とかアメリカ人とか何人とか関係なく、
皆で協力をして、一つの言葉で相談し話し合い、前に進んでいくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ん〜素晴らしいハートたち(複数ハート)


私はPK担当だったから、外で皆が来るのを待っておりました手(パー)

t9.JPG

ハプニングもあったけど、皆楽しんでくれてたと思うので、すごくよかったです。

t10.JPG

t11.JPG

チェックポイントをクリアーして、サインもらったり、

その後、次へのヒントをもらって相談しあったり、

勢いよくゴール決めたり、

t12.JPG

t13.JPG

一チームだけ、男の子だけやったり。ごめんねーふらふら

t14.JPG


t15.JPG

ゴールを一番に決めたチームにTreasureを贈呈グッド(上向き矢印)


t15.JPG


みんな、いろんなところを歩き回りすごく疲れたと思います雪

でも、初対面の人と力を合わせたり、冗談言ったり、応援したり、笑ったり、


スタッフ側からすると、少しでも楽しかったなぁて思ってくれたら嬉しいかなるんるん


その後は、ここでもまたお知らせした、

Welcome Party をRice Restaurantで行いましたどんっ(衝撃)


最近ユタに来た日本人の子達のウェルカムパーティるんるん

こちらもすごくたくさんの人が集まってくれましたハートたち(複数ハート)

t16.JPG

席が見つからないほどの、満員状態でした黒ハート

今回もまたバッフェ形式だったんですが、どうでしたでしょうかexclamation&question

集まってくれたのが70人越えだったので、バッフェの前には長い行列がどんっ(衝撃)

Treasure Huntの後だったから、お腹がぺこぺこやった人もいるでしょうー(長音記号2)


たくさん食べて、たくさん喋って笑って、

皆楽しい時間を過ごせていたように思えましたかわいいかわいい

t17.JPG

t18.JPG

t20.JPG

t19.JPG

最後に今回Treasure Huntを企画した、たかの誕生日をお祝いして、

t21.JPG

ケーキにもありつけたりるんるんるんるん


勉強だけでない、

非常に充実した一日だったと思います晴れ


本当にお疲れさまでした揺れるハート


もっと写真があるので、Facebookにアップしときますグッド(上向き矢印)


ではでは、またぁーリボン


ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 08:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント(Event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

Miss Sakura!!!!




どうもーおはようございますexclamation×2

Hey, guysexclamation Goodmorningグッド(上向き矢印)




只今、朝の3時ごろでございますハート

Now, it is around 3 in the morning目




わたくし、非常に日本の桜が恋しいですふらふら

I Super super miss seeing Japanese cherry blossoms!!!!




きっと今頃、桜を楽しめる時期でしょう。。。日本はいい気分(温泉)

Guess... people in Japan really enjoy them.....ハートたち(複数ハート)




しかし、ユタはまた雪が降り積もりました雪

BUTexclamation×2 We still have snow in Utah雪lol





夜の7時ごろから降り出した雪はやがて、吹雪と化し、辺り一面また真っ白に元通りになりましたたらーっ(汗)


Around 7pm, it started to snow, and turned to be kinda a snowstorm晴れ Then, all around turnd to be white againダッシュ(走り出すさま)



四月に入ってもまだまだ春を感じさせてくれませんわーい(嬉しい顔)

even now it is already April, but Utah doesn't let me feel like Spring.....もうやだ〜(悲しい顔)



クレイジーユタ万歳な今日この頃でございます晴れ

I love Crazy Utah weather though....手(チョキ)lol




さてさて、またお知らせですダイヤ

well, I have an announcement againー(長音記号2)




今週土曜日のトレジャーハントというイベントのあとに、

最近日本から来た学生さんたちのウェルカムパーティを行いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

We will have a wellcome party for new Japanese students on Saturday after our event, Treasure Huntexclamation×2



詳細は以下の通りですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Information about it as follows...



When: April 10th (Sat) starting at 7:00 pm
Where: Rice restaurant (1158 S State St.)
Fee: $15 per person
Please RSVP by April 8th (Thu) (We have to charge more than $15 if sign up after 8th).


jpnclub.utah@gmail.com

もしくは広告を見てみてくださいexclamation×2

you can check an advertisement belowバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Welcome_Party_2010.pdf


新しく来た日本人学生と知り合いたい人。

アジアンフードバッフェが食べたい人。

たくさんの人と時間を過ごしたい人。

などなど、是非とも時間がある人は来てくださいねー晴れ晴れ晴れ

If anyone who wants to get to know new Japanese students, just wants to eat yummy Asian foods, or wants to have fun with lots of people, please come and lets enjoy together揺れるハート



友達や家族やホストファミリー誰でもウェルカムですかわいい

You can bring your friends, family and your host family, if you have. We all welcome you guys to the partyるんるんるんるん



来る予定の人は人数を把握するため、事前に連絡お願いしますー(長音記号2)

If you want to join us, please contact us in advance, coz we need to know how many people will come to the party for some reasons.



ではでは、今週土曜日、7時にRiceレストランで会いましょうグッド(上向き矢印)

so, see you at Rice restaurant at 7pm on Saturdayグッド(上向き矢印)




ゆうかわいい

posted by Nippon Association at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

書道・習字イベント〜お疲れさまです!!!

みなさん、こんにちはぁー揺れるハート

Hello Everyone!



3月31日またユタには雪が降り積もりました雪

We had another snowstorm on the 31st of March, and it's still here as of the 2nd of April (yesterday

snow.jpg


そんな雪も残る4月2日、昨日、


このブログでお知らせした通り、Calligraphyイベントが行われましたexclamation&question

In other news, we had our calligraphy event!



e.jpg


ゆり師範と恵美さん、二人が優しく丁寧に書道と習字の違いや、書き方など教えてくれましたexclamation

With the help of her friend, Emi, the calligraphy expert, Yuri, taught us both the differences and the writing styles of the "Shodo and "Shu-ji" forms of Japanese calligraphy.



きっと参加してくれた人の中には初めて筆を見た・触った、初めて墨で字を書いたという人も多かったでしょう。

It's probably true that there were few participants there who had seen a calligraphy brush, and probably much fewer who had actually used one with the calligraphy ink! However, thanks to our two teachers, each participant there was able to write the Japanese word they chose in calligraphy



でも、二人の先生のおかげで参加者みんなが自分の書きたい字をかけたと思いますハートハート


師範が書道と習字の違いを見せてくれたり。

Our instructor showed us the difference between the Shodo and the Shu-ji forms of calligraphy


e2.jpg

e3.jpg


みんな真剣にお手本を見てますグッド(上向き矢印)

Everyone observed these examples very carefully


さてさて、お手本を見終わったら、


みんな、真剣な眼差しで思い思いの字を書きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

After having observed the examples provided, everyone was able to try their hand at their own!


e4.jpg

e5.jpg

e6.jpg

e7.jpg

e8.jpg


みんなが真剣に字を書いている間、

Everyone concentrating carefully on writing


e9.jpg


筋肉マンも登場したり・・・・・wあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

"Kinniku Man" (Muscle Man) was also able to come for a visit




時間が経つのが早く、ぱっと机を見れば・・・・


Time flies by if you keep your eye focused on the task at hand

e10.jpg


みんなが書いた字でいっぱいでしたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

There sure were a lot of people writing!


わたくし、日本人ですけど、きっと私より綺麗な字を書いてた人がいたと思われます晴れ晴れ

Even though I'm Japanese, there were probably other people there who wrote their calligraphy much better than I.





みんな初めて習字したのに、とっても上手でしたかわいいかわいい素晴らしいexclamation&questionexclamation&question

Even though it was the first time people had written in Shu-ji, they were so good at it! It was awesome!




最後に、みんなが書いた字を台紙に貼って、デコレーションをして、

At the end, everyone stuck their word to a piece of cardboard and decorated it


e11.jpg


全員で(会長カメラマン)記念撮影をして無事にイベントが終了しました。exclamation&question

We all came together for a photo (taken by the Association President) to commemorate a smooth-sailing activity


e12.jpg


いやぁ〜私は特に写真撮ったり、少し字を教えたりしていただけだったけど、

みーーーんなのいい笑顔や真剣な顔が見れて、よかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

Wow, even though I was only taking pictures and teaching a little bit, as I look at everyone's earnest and smiling faces, it seems like everything turned out really well!



写真をもっと載せたいのに、多すぎて載せきれないので、

Facebookにアップするので興味ある人は見てみてくださいー(長音記号2)


I want to upload more pictures, but I can't put too many on this blog. If you want to see more, just check out our facebook page!




あと、


Nippon AssociationのFacebookページができたので、是非ぜひ、入ってくださぁーーいexclamation×2(横にバーナーから飛んでください)

Now that we have a facebook page, please be sure to join us (Nippon Association at the U)!
Please use the link next to our banner


ではでは、お疲れさまでしたぁーーーexclamation×2exclamation×2

All right! Take care everyone!


ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 11:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント(Event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Calligraphy Class!!!!


Hello晴れ晴れ


We will have a Calligraphy class on this Fridayexclamation×2


Is anyone interested in Japanese cultureexclamation&question


If yes, please come and learn Calligraphy on Friday手(チョキ)


We will teach two kinds of Calligraphy by Power Point slides右斜め上


If you cannot read or write Japanese yet, it doesnt matterグッド(上向き矢印)


Super kind teachers will teach you guysハート


Please check an advertisement below右斜め下右斜め下

cariad[1].pdf


If you have any questions, please feel free to ask usるんるんるんるん



Yukoかわいい
posted by Nippon Association at 03:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

Treasure Hunt!!!

どうも、みなさんこんにちはぁ〜リボン


久しぶりのブログですが、イベントのお知らせでございますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



来たる4月10日土曜日


Treasure Huntとという宝探しイベントを行いまぁすexclamation&question


詳細は以下通りですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Treasure Hunt ad.pdf



絶対笑えるおもしろいイベントになるので、


土曜日の4時から時間がある人はユニオンで会いましょう黒ハート


是非是非〜参加してくださいねーーーるんるんるんるん



質問などがありましたら、いつでもチラシに載ってる連絡先までお願いしますexclamation&question








Hey, guysexclamation×2 What's upexclamation&question


Today, I have an announcement about a Nippon Association event which is coming soon.



On Saturday, April 10, 2010


We will host an event "Treasure Hunt".


Some details about the Treasure Hunt event as below...

Treasure Hunt ad.pdf




We will have some funny games on the day and I am kinda sure you guys will have fun and laugh A LOT, if you comeハートたち(複数ハート)


so please come and join us, if you have time around 4pm on Saturday, April 10exclamation&questionexclamation&question


If you have some questions, please free to ask us anytimeるんるん


I hope to see you then and to enjoy with you exclamation×2exclamation×2


Thanks


Yukoかわいい



posted by Nippon Association at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

人と人とのつながり♡♡


どうもーこんにちはぁー皆様お疲れさまですー晴れ



先週末ユタは春の訪れを予感させるようなポカポカ陽気でしたぁーるんるん



春が待ち遠しくて、うずうず揺れるハート


ユタでもみんなでお花見ができればなぁ〜と思っている今日この頃ハートたち(複数ハート)



最近すごくよく思うことがありまして。前にも書いたかもしれないけれど・・・・・




ユタに来て、すごく人と人との出会い繋がりがすばらしいことだなぁーと感じますexclamation×2



私の人生の分岐点になるような予感もしばしばするような・・・・・


もちろん、アメリカに来て多少の変化はあるものの、


シアトルの時よりもソルトレイクシティにいる今が非常に有意義に過ごせていると断言できますどんっ(衝撃)


シアトルではコミュニティカレッジに通っていたこともあって、いろいろな人(今ほどではない)に出会ってなかったし、人の数も違った。


でも、ここユタ大ではもの約2万8000人もの生徒がいて、


ものすごくたくさんの学部や学科があり、みんな一人一人がやりたいことをやっていたり、目指していたり、


目標を持って前に進んでいる人が非常に多いしexclamation


モチベーションが高い人も多いかわいい


みんな自分の目標や夢に向かって進んでいる人に囲まれていることで自分も『負けないぞexclamation&question』て、やる気も漲りますー(長音記号2)



たくさーんの人、バックグラウンドは人それぞれ違うし、文化も人種も違うけれど、


同じ方向に進んで頑張っている人、違う方向を目指して頑張っている人、周りに溢れてます。



楽しいことも、悲しいことも、壁にぶち当たることも、乗り越えるべきことも、たくさんのことが日々押し寄せてくるけれど、



全てを含めて、ここの生活はすごく自分の人生に影響を与えることは間違いないとはっきりと言えると思うexclamation×2


まだユタ生活は二学期目の途中だけど、まだまだ学ぶべきこと、成長できることはたくさんあるので手は抜けないですグッド(上向き矢印)



皆様、日本にいる人も、アメリカにいる人も、充実した日々を過ごせていますかexclamation&questionexclamation&question


周りに刺激を受けてますかーexclamation&question


日々何かに向かって進んでますかーーーexclamation&question


不況や不況や不況や不況やって、ブラックな話題ばっかりだけど、


周りにいる生き生きした人たちにそっと目を向けると、


不況に負けないようなパワーで前に進んでるのがわかるはずです〜手(チョキ)


私も負けないように、進めるように、日々精進したぃと思いますグッド(上向き矢印)





とまぁ、たまには真面目なことも書きつつも・・・・・


話題は変わり、ウィキペディア日本語でユタ大学を検索してみたら・・・・・





何と、四行くらいで終わってました失恋


ユタ州立大学のページは長々と書かれていたのに・・・・・w


しかし、4行ほどのページだったけど、


Nippon Association @ U のことが書かれてありますexclamation&questionびっくり。w


あと、NAUのリンクも貼ってありますexclamation&questionびっくりです。w


意外なところからもNAUページに飛べるなんて知らなかったです。


興味がある人はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)飛んでみてくださいるんるん



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%BF%E5%A4%A7%E5%AD%A6


では、おやすみなさいー揺れるハート



ゆぅかわいい
posted by Nippon Association at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

久しぶりな〜


今日、久しぶりにユタに雪が降りましたぁ〜〜雪


ユタに来る前はもっと1月や2月は雪が降り積もってると思ってましたグッド(上向き矢印)



ユタは例年と比べると、この時期少し暖かくて、雪も少ないらしいです晴れ


雪がたくさん降って、北海道以上に寒いイメージだったユタだけど、
今年の気候をみてるとなんてラッキーなんでしょう?と思ってしまいますどんっ(衝撃)


方や、私の友達が何人かいるニューヨークやワシントンD.C.では最近すごくたくさん雪が降り積もって、


雪のおかげで車が埋まったり、学校が一週間休校になったと聞きましたどんっ(衝撃)



何故今年はユタは暖かくて、雪も少ないんでしょうかねexclamation&question



気候のことはさておき、


今週の私・・・・・ついてないこと多かったですぅダッシュ(走り出すさま)


運気が悪い日とか週とかってあるんでしょうかね??w


祝日開けの火曜日、


授業が終わり、図書館に向かって歩いていました。


芝生というか草むらというか、暖かい季節の時によく生徒が寝転んだし座ってランチしたりしてるんですが、


私はつるっと転びましたぁーーーどんっ(衝撃)


幸い両足をついて転ぶことはなかったけれど、


片足がドロンコになりました。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


雪解け、雨あがりの芝生の上のぬかるみに足を取られ、

左足はドロンコに、ブーツもタイツも汚れ、非常に恥ずかしかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


去年も今年入ってからも、雪では一度も転んでないのに・・・・・非常に悲しかったw雨

その時持っていたヨーグルトもぐちゃってなったし・・・。


その後、コーヒーーを買って歩いてると、コーヒーが手に零れるし熱いしでバッド(下向き矢印)


その次の日、朝からシャトルで学校へ行こうとシャトルに乗り込もうとしたんですが、


右足のブーツだけシャトルの入口の階段に残りましたバッド(下向き矢印)


私のすぐ後ろにいた人が手にとって渡してくれたけど・・・・


朝から変に恥ずかしい思いをしました・・・・あせあせ(飛び散る汗)


で、昨日は悪いことではないけれど、

昼の12時半ごろから夜の9時ころまで、グループワークでずぅーーーーと部屋にこもっていて、


先週のグループワークしなかったとばっちりが大いにきましたバッド(下向き矢印)


一日中喋りっぱなし、パソコンとにらめっこ、テキストともにらめっこで楽しかったけれど、やはり疲れましたとさ。


あと一カ月くらいで春休みですねexclamation×2


もうすぐ春休みだけど、春休みに入る前にいろいろしなければいけないことが迫ってきそうな気もします。


だけど、すぐで春休みやと思って、しんどいことも大変なことも頑張りましょうねーーーーーハートたち(複数ハート)



ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 10:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓ぜひ投票を!

×

