2010年02月17日

バンビ〜☆



おはようございますーexclamation×2


私、最近背中を鍛えてまぁーーす晴れ


さて、ご機嫌いかがでしょうかexclamation&question



こちら先週の金曜日(授業なし)から月曜日(プレジデントディ)まで学校お休みでしたぁーグッド(上向き矢印)


金曜日はグループワークのために学校に行ったけれど、実質は4連休でしたぁーリボン


ま、グループワークの集まりに行ったのに、誰一人現れなかったけどね・・・・・・ぴかぴか(新しい)



さて、14日日曜日はバレンタインデイーでしたが、

カップルの人も、そうでない人も、楽しく過ごせたしょうかーexclamation&questionexclamation&question


私はなんら変わりのない、色気のないバレンタインでした揺れるハート


寮にキッチンないから、毎年習慣のように作ってきたチョコやお菓子は今年は作れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

少し寂しくて、何か作りたくてうずうずしてましたダッシュ(走り出すさま)


でも、売店みたいなところで、

c.jpg

チョコディップされたイチゴとハート型のブラウニー頂きました手(チョキ)

それで少し幸せに感じ、あと大好きなゆきにも


c2.jpg


ハートのクッキーもらっちゃいましたぁーハートたち(複数ハート)


バレンタインディーやったから、甘いもの食べたくてうずうずしてたところやったから、すんごく嬉しかった揺れるハート



あと、ちえにもおいしーイチゴムースを頂き、でも、カメラ持ってなかったので、記念に写真に収められなかったのですバッド(下向き矢印)残念。



私もそのうちキッチンのあるところに引越しして、お返ししたいです晴れ



最近、寮のジムでしっかり運動しているので、甘いものを少し控えてるけど、やはり止められないですな黒ハート


そういえばですが、


バレンタインディーの夜、寮の敷地内で



シカに遭遇しましたぁーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


暗闇やったから、何かわからなかったけれど、

あれは絶対にシカですどんっ(衝撃)


びっくりです。


私の寮の建物のすぐ近くを鹿が走っていかれました。


山道で鹿に遭遇したことはあるけど、


寮内で出会うとは思いもしませんでした。


さすが、ユタexclamation×2exclamation×2


さすが、山が近いだけありますexclamation×2



さて、私は今日もテストですー(長音記号1)

がんばるとしますー(長音記号2)


皆さんも〜元気出してがんばりましょうーーーねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 01:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

Feb 6th!!



どうも〜こんばんはぁー揺れるハート

気がつけばもう2月ですね〜グッド(上向き矢印)時が経つのが非常に早い今日この頃〜晴れ



今日コンピュータラボで、はっと気付けば、

いつもあるはずの左小指の大切なピンキーリングがないっどんっ(衝撃)


やゃパニックになりそうになりながら、自分が座ってた所やゴミ箱付近とかがさがさ探してました・・・・・


あれ?ってっぱと下を見ると、


普通に椅子の下に落ちてました〜ダッシュ(走り出すさま)よかたるんるん


はいどーも、いつもこんな感じな私ですがかわいい


皆様、どうお過ごしでしょうかーexclamation&questionexclamation&question



ユタは最近暖かくなってきたような気がします手(チョキ)




さてさて〜先週の土曜日、毎度お馴染みの『RICE』レストランで、


Juliaのお誕生日兼、バッフェパーティーをしましたぁ〜exclamation×2exclamation&question


Yuri and Kantoku.JPG


このようにグッド(上向き矢印)日本人会T-シャツも売っていたり〜揺れるハート


ゆりちゃんと監督よく似合ってますハートたち(複数ハート)

ペアルック加減が非常に素敵じゃないでしょうかexclamation&question

サイズも豊富に取り揃えているので、欲しい方はコメントかメールを〜exclamationexclamation


おっと宣伝ではなくて、パーティーの話に戻りますが、


今回も満員御礼的に50人以上集まっていただきましたぁ〜exclamation&questionexclamation&question


s.JPG


今回はバッフェということで、今までとは全く違う〜exclamation


12ドルで食べ放題のドリンクも自由〜どんっ(衝撃)


お料理の入れ替えも早いし、待つ時間も全然なくて、よかったのではないかと思うのですが、


参加された方どうでしたかぁーーーexclamation&question


S3.JPG

S4.JPG

S5.JPG

いろんな人に話しかけてみたけど、


今回初参加の人が多かった気がしたかな〜少しるんるん

S6.JPG

S7.JPG

s8.JPG

みんな笑顔で写真に写ってくれたし、

楽しんでいただけていたのなら、よかったよかったぁ〜揺れるハート


あ、肝心のバースデーガールがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

s9.JPG

20歳の誕生日〜本当におめでとう〜〜揺れるハート


日本では20歳って節目な歳ですね〜


ま、アメリカでは21歳が重要な歳なんだけどね〜揺れるハート


何はともあれ、Julia- Happy Birthdayだね揺れるハート


そのパーティーの後、学校でビリヤード手(チョキ)


ボーリングする予定だったのに、満員で出来ず、


パーティーから流れてきた15人くらいで、ビリヤードどんっ(衝撃)

s16.JPG



めーーちゃ久しぶりにやったから、変に筋肉痛なった気がします手(パー)


でも、楽しかったからよかったよかった晴れ晴れ



さ、私は明日テストなので、頑張るとします手(グー)手(グー)



ではでは、またぁ〜手(パー)手(パー)



ゆうこかわいい
posted by Nippon Association at 12:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント(Event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

やる気スイッチ欲しいよね〜


どうも〜手(パー)


この間スーパーで、


カートに私の大好きなお菓子がたくさんあったから、


思わず何だろexclamation&questionセールexclamation&questionとか思って、手にとって見てたんですけどね〜



そしたら、




普通に買い物してる人のカートの物を手にとっていたようでしたたらーっ(汗)



ちょっとexclamation×2それ俺の買い物してるやつっ』て・・・・・


いやぁ〜またやってしまいました。w


たまぁ〜にこういうことしちゃいませんかexclamation&question


自分でも久々にこういうドジをしたので焦りましたどんっ(衝撃)


絶対、彼には何だ?この変なアジアンは?て思われていることでしょう。


日本では決して人のカートをあさるようなことはしたことはないのに・・・・


どうしてでしょうかねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




そんな感じの私ですが、


みなさんはどうお過ごしでしょうかexclamation&questionexclamation&question




あ、やる気スイッチ欲しくないですかexclamation&questionexclamation&question




さてここで、お知らせでございます



やる気のスイッチ  実践セミナー

2月5日金曜日

5時〜7時

Union 312 



であるそうですexclamation×2


やる気の持続方法。

本当の夢。

夢の叶えるためのキー。


などなど、学びたい知りたい人是非ご参加を〜晴れ晴れ


Switch of Spirit Workshop
です。



では。では。


ゆうかわいい
posted by Nippon Association at 16:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ(Announcement) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

Weeeeek 3

どうも〜こんにちは〜晴れ

お疲れさまです〜〜グッド(上向き矢印)


春学期が始まり、2週目が終わり、明日から3週目に入りますねぇexclamation&question


2週目も過ぎると今後どのように授業をこなしていえばいいのか、

おおまかに把握できますねるんるん


先週のユタは少し暖かかった気がしますー(長音記号2)


最近、薄着でジャケット羽織るだけで充分生きていけるなぁ〜なんて分かってきましたかわいい


きっとこのユタの気温に慣れてきたのかもしれません。


昨日も今日も雪が降ってました雪


こないだの夜は霧が濃くて、遠くが見えなかったですダイヤ

bk2.jpg


写真では分かりにくいと思うけれど・・・・・w



さて、私、今学期は教科書が大量でございますどんっ(衝撃)

bk.jpg


5クラスで9冊ほどあって・・・・・・がく〜(落胆した顔)


しかも、分厚いのばかりで・・・・・


毎日学校の行き帰りは山登りでもしているかのような感覚に襲われます・・・・・ふらふら


でも、テキストの重さにも負けず、


授業が全部ビジネスクラスなので、今学期はもっと楽しみ、頑張りたいと思っております〜手(チョキ)


さぁー明日から3週目入るけど、頑張りましょーーーぅ手(グー)手(グー)



ゆうかわいい



Hi everyone.
How's everything?

My spring semester began and the 2nd week is over.
We are starting the 3rd week tomorrow.
We can guess how to succeed our classes after taking them 2 weeks.

It was a little bit warmer last week, I think.
I've realized it's possible to lie only with a jacket over light clothing.
Probably I've got used to the termperature here.
It snowed today as well as yesterday.
It was so foggy that I couldn't see far away.
I guess it seems difficult to tell that by the picture though.

By the way, I have a lot of textbooks for this semester of mine.
They are 9 ones for 5 classes and most of them are thick.
I feel as if I were climbing a mountain while going to or leaving school.

But, I'll try my best enjoy more this semester 'cause all of my classes are about business.
Everyone, keep going.

Yuu
posted by Nippon Association at 10:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

Oshushi & Karaoke Party on Jan 9th

大変、遅くなりましたが



新年あけましておめでとうございまぁすリボン




2010年という新しい年になり、みなさんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

冬休みはどうでしたかぁーexclamation&question思い出に残るような、楽しく充実した冬休みを過ごせましたかぁーexclamation&question




私はカンザス州でホームステイしていましたぁーー(長音記号2)
自分のパソコンが使えず、ホストのパソコンでは日本語も読めず打てずで、ブログ放置状態でございましたぁバッド(下向き矢印)


カンザスから帰ってきて、久しぶりに日本人の友達に会うと、
やはり日本式に〜明けましておめでとう〜っと晴れ
周りはアメリカンだけど、そこはやはり日本式に新年のご挨拶グッド(上向き矢印)
日本から遠く離れたアメリカでも、ちゃんと日本の文化は守られておりますねどんっ(衝撃)



さてさて〜こちらは、今日から学校始りましたぁどんっ(衝撃)


私は朝から教科書を買いに行ってきたんだけど、
3クラスのために7冊も教科書ゲットしました・・・・ふらふら


分厚い教科書が多くて、冬やのに、汗だくになりそうになりながら寮に戻って来ました・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まだ、2クラス分の教科書も買わなきゃですあせあせ(飛び散る汗)



教科書の話はさておき、
先週の土曜日、お寿司とカラオケパーティしましたぁー揺れるハート


s.jpg


お寿司は50%オフで、カラオケはフリーグッド(上向き矢印)


たくさぁーんの人が集まり、パーティールームは満員状態でしたグッド(上向き矢印)


s2.jpg

s3.jpg

カラオケが歌い放題ですが・・・・ほとんど誰も歌ってなかったような・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

みなさんお寿司を食べるのと喋るのにいっぱいいっぱいだったのでしょうかねハートたち(複数ハート)


s4.jpg

今回、ざっと60人越えでしょうか、70人越えでしょうかexclamation&questionたくさんの人が集まりましたぁーよかったよかったかわいい

s5.jpg

で、最後におっきなおっきなチョコレートケーキ登場どんっ(衝撃)

Mariaさんのお誕生日だったみたいで、みんなでハッピーバースディーソングを歌いましたぁるんるん

s6.jpg



お寿司&カラオケパーティで三週間ほどの冬休みもとうとう終わってしまいましたバッド(下向き矢印)


さぁーて、春学期も気合い入れて、頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ゆぅかわいい

Sorry for being very late, but

Happy New Year!

The new year, 2010 has come and how have you been doing?
How was your winter break? Were your vacation days memorable, pleasant and fruitful?

I did a homestay in Kansas. I couldn't use my PC and the one at my homestay didn't have Japanese text support, so I didn't update the blog.

After returning from Kansas, I met with som old Japanese friends of mine and they said "akemashite omedeto", (which means Happy New Year) as a Japanese-style greeting for new year even though we were surrounded by American people.

In America, where is far from Japan, Japanese culture is taken over.

By the way, school has started today.

I went buying textbooks and I had to get 7 for three classes. Many of them are heavy and came back to the dorm with a lot of sweat though it was winter.

I still have to buy two books for the classes.



That's enough talk about textbooks,

Last Saturday, we had sushi and Karaoke's opunty.

The sushi was 50 % off and karaoke was free. A lot of people showed up and the party room was filled with people.

Almost nobody sang, I guess. They were busy with eating sushi and talking with each other.

This time, more than 60 or 70 people showed up, so I was happy to see many people come.
Finally a huge chocolate cake appeared.
We sang Happy Birthday to Maria for her birthday.

Like this, We ended our 3-week winter break with sushi and karaoke party.


Let's try our best in this spring semester.

(sorry for being late, by Hideaki)
posted by Nippon Association at 06:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント(Event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

Final WEEEEEKですね!!!

はいーこんにちはぁーexclamation×2

元気ですかぁーexclamation&question

Hi- hello手(パー)
How are you guys doing??


こっちは今週から期末テストですぅーバッド(下向き矢印)

日本でも期末テストシーズンかと思うけど、

皆さんがんばってますかーexclamation&question



こちらは気温がマイナスにいったり〜雪が降り続いたり、止んだり〜

たまに暖かく感じたり、

寒くて外に出るのが嫌になったり、しておりますーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

It got much cold.... sometimes keeps snowing and snowing...
sometimes I feel a little bit warmer.... 晴れlol
Most of the time, I don't feel like going out because of this coldness and snow....あせあせ(飛び散る汗)


s.JPG


あと一週間で学校が終わり、冬休みに入るので気合い入れてがんばりましょう晴れ晴れ

U know, we are almost done school, and the winter break is coming sooooonerexclamation×2
maybe, almost of all guys still have final exams, so study hard and try your bestるんるん


さて、ユタ大には何個か劇場のホールがあり、
そこでバレエやお芝居、オーケストラなどなど観賞できまするんるん

well, there are some halls for art in University of Utah,
and we can see many kinds of show for ballet, play, orchestra and so on.


ユタ大の学生なら、無料だったり、ディスカウントされたりしますかわいい

芸術観賞が好きな人にはもってこいですねグッド(上向き矢印)

この間、初めてバレエを観て来ました揺れるハート

if you are a student of UoU, sometimes you can see them free or can get discounts手(チョキ)
If you like seeing any kind of arts, that's good for youわーい(嬉しい顔)


before, I went to see the ballet show, and it was the first timeexclamation


s4.JPG


バレエには興味はあったけれど、今まで習ったことも、実際に観たに行ったこともなかったので、実にいい機会がすぐ近くにありましたかわいい

改めて、芸術に触れていられるということは素晴らしいことだなぁて思ぃましたねハート


I am interested in ballet, but I never try to learn and never go to see any show of ballet, so an opportunity to see the ballet show was just next to me目

As I saw the show, I really felt it was so wonderful that I had oppotunities to see a variety of art.



ここでは定期的にイベントやってるみたいので、興味ある方はホームページでチェックしてくださいー晴れ

Here, there are events for ballet, play, orchestra etc... constatly, so if you have interests in them, please check out UoU home pageー(長音記号2)



次は是非ともピアノコンサートかオーケストラを観に行きたいなぁて思います右斜め上右斜め上

Next time, I want to go to see a piano concert or orchestraるんるん


s2.JPG


写真はグッド(上向き矢印)間違えて行ってしまったホールの写真です。w
This picture above is that I got to the wrong hall for the other concert at first. lol


s3.JPG


こっちはグッド(上向き矢印)大学正面から入ると真正面に見える建物。
この中の写真をいつか紹介したい・・・・w

This one is that you can see in front if you come to school from the main entrance.


とまぁ、今週まだ月曜日なので、まだまだ元気だして頑張りましょうグッド(上向き矢印)

Now, it's still Monday, so don't give up on your any finalsexclamation&question
Kiai daexclamation&question Ganbarouどんっ(衝撃)
Please take careるんるん

かわいいゆぅかわいい
posted by Nippon Association at 02:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

Sushi Party on Dec 4!!!

ども、こんばんわぁかわいい
こちらユタは、昨日(土曜日)にまた雪が降り積もりましたグッド(上向き矢印)



そして、聞いたところによると、最低気温-10℃までいったそうです雪非常に寒いですexclamation&question



さてさて、今週金曜日の午後10時より
お寿司パーティーやりましたぁexclamation×2



10時という夜遅い時間から始まるにもかかわらず、たくさんの人が来てくれましたぁ〜〜リボン


おおよそのところ・・・・40人くらいでしょうかexclamation&question


ほんとに、満員御礼でございましたぁーーーーぁーーるんるんるんるん


お寿司パーティーと言っても、誰かのお家じゃなくて、

RICE』というレストランでやりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

r.jpg


ハッピーアワーというサービスで、金曜日?の夜10時以降は50%オフになるのです晴れ


カウンター席があったり、テーブル席もあったり、お店の雰囲気もよかったですー(長音記号2)



今回これなかった方で興味ある方は是非とも行ってみてくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


Rice

Fusion Cuisine & Sushi Bar

1158 South State Street
Salt Lake City, Utah ですexclamation



さて、今回予想以上の人が集まり、大きい部屋をお借りしていたのですが、

テーブルと椅子を追加してもらわなければいけないくらいの、ビッググループと化しました晴れ晴れ




今学期が終わって、帰国してしまう交換留学生の子達にとっていい思い出というか、いい時になってくれてればいいなぁ〜と思ったりー(長音記号2)


期末テスト前で時間が忙しいであろうなか、たくさんの人が集まれたことを嬉しく思ったりー(長音記号2)



来てくれたみんなが楽しく過ごせてくれてたらいいなぁと思ったりー(長音記号2)



いろんな思いを抱えながらも、お寿司の登場をまだかまだかと待っていたり〜かわいい



一つの大きな部屋にいるみんなの話す声や笑い声が心地よく感じたりー(長音記号2)



非常に良い時間を過ごせたと思いますね〜わたくしかわいい

一人一人どうだったかはわからないけれども、いい時間だったと私は思いますねるんるんるんるん



p.jpg

p3.jpg

この二つの写真は勝手に部屋の中を撮影したものです。w
席が埋まってます!

3.jpg

カメラテストで撮ったけど、三人様のスリーショット写真ゲットですハート

p5.jpg

p4.jpg

p6.jpg

いい笑顔〜大好きですぅハートたち(複数ハート)


かわいいゆうかわいい
posted by Nippon Association at 15:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント(Event) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

Big table^^

やっほい〜どうもぉ〜手(パー)

Hey, what's upexclamation&question


皆さん、元気ですかぁーexclamation&questionexclamation&question

how are you guys doingグッド(上向き矢印)exclamation&question



あともう少しで秋学期も終わりだねー晴れ

The fall semester is almost done晴れ


課題やテスト勉強に追われてませんかぁー大丈夫ですかーexclamation&question

Are you pushed for time to work on ur assignments or study for examsexclamation&question Are u doing goodexclamation&question




あっどんっ(衝撃)

ahexclamation×2




今日のLunch Conversation素敵でしたexclamation×2
(Lunch Conversationとは、毎週火・水曜日にUnionでみんなで一緒にランチをしよう的なものです。w)

Today's lunch conversation was so Great黒ハート


ざっと数えた限り、15人以上来てたぁー晴れ

I roughly counted how many people came to the Lunch conversation....and I am sure that there are more than 15 peopleハートたち(複数ハート)




テーブルを4個くらいつなげて、めっちゃ大きいテーブルになってたるんるん

We got 4 tables todayリボンwhat a big table it was.....るんるん I think it was the biggest everグッド(上向き矢印)



たくさんの人とテーブルを囲み同じ時を過ごせるのは実にいいことだなぁって思ったぁ揺れるハート

I think It was really wonderful that everyone got together and spent time tohetherー(長音記号2)揺れるハート




さて、
well,



久しぶりにUnion(カフェテリアがあったりする建物)の玄関に行くと・・・・・

I stopped by Union Building after school when I was waiting for a shuttle coming, and near the entrance, there is......




どんっ(衝撃)ジャァンどんっ(衝撃)


1.jpg



クリスマスツリーでするんるんるんるん

Christmas Treeるんるんるんるん



Unionはクリスマス仕様に飾り付けられてます揺れるハート

Around the main entrance of the Union is decorated with Christmas versionハートたち(複数ハート)



最近こっちに来てから、時間が過ぎるのがすごく速いきがするー(長音記号2)

I really feel Time is flying really quicklyもうやだ〜(悲しい顔)



そんなことはさておき、

by the way....


この間、Unionに行こうと思い、図書館の中を歩いていました。

A few days before, I walkedt in the library to go to the Union.


突然、声をかけられて、

Suddenly, someone asked me......


『写真撮ってもいいexclamation&question俺たち、コスチュームクラスを取ってて写真を集めてるんだよね〜ー(長音記号2)

"Can I take your picturesexclamation&question We are in Costume class, and we are collecting pictures of studentsー(長音記号2)"


え?まぁいいけどって思い、『誰と?』って聞いたん。

What? I thought that's okay, so I asked him, "With whom?"


『あなた一人だけだよ』って返ってきて、図書館のど真ん中で写真を撮られ、彼とクラスメート達は去ったよね。

"of course, just you!!" he answered me, and he took my pic in the center of a big room in the library... and they left...あせあせ(飛び散る汗)


コスチュームなんか着てませんけど〜なんで?

I didnt wear any costume, but why me?lol


ハロウィーンもとっくに終わってるしねーなんで?w

There is no event where people wear costumes, and all we knew halloween was already over, so why?lol


てか、コスチュームクラスというのがここにあるなんて知らなかったよーー(長音記号1)

I didnt know there is aCostume Class at UoUexclamation


ビジネスのクラスもおもしろいけど、
そんな楽しそうなクラスもいいよね〜かわいい

My business class is interesting,
but the Costume Class sounds much more funかわいいlol



まだまだ知らないことも多いユタ大生活ですグッド(上向き矢印)

Still, there are lots of things about this university, which I dont know yetどんっ(衝撃)


では、手(パー)

See yaどんっ(衝撃)


かわいいYukoかわいい
posted by Nippon Association at 11:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

感謝祭ぃ〜♪♪

どもぉ〜こんにちはぁ晴れ


みなさんどうお過ごしでしょうかぁ〜〜exclamation&questionexclamation&question


昨日、11月26日木曜日はこちらアメリカでは感謝祭(Thanksgiving Dayという祝日)で学校はお休みで、本日金曜日もお休みで、4連休でぇーーすexclamation×2



アメリカでは11月の第4木曜日で、

お隣のカナダでは10月の第2月曜日が感謝祭の日となっているそうですどんっ(衝撃)


感謝祭と呼ばれているけど、七面鳥の日(Turkey Day)と呼んだりもするそうるんるん


この感謝祭、今では宗教上の意味合いが弱くなってきてるみたいで、

でも、家族の大切な行事の一つみたいですexclamation×2


ま、家族だけでなく、親族や友人が集まるいわゆるパーティですねハートたち(複数ハート)


t.jpg


写真は昨日の七面鳥ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




昨日は会長のホームスティ先にお邪魔してきましたぁ晴れ



毎年ながら・・・・・食べ過ぎてしまう傾向にある感謝祭の日わーい(嬉しい顔)


でもホストパパは言いました・・・・・・


『感謝祭の日はダイエットを忘れる日だexclamation×2



『食べきれなくなるまで、好きなだけ食べていい日だexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



もちろん、それを聞いたらスイッチはオンですよね〜るんるん


おいしいものたくさんありましたし〜るんるん


s2.jpg

s.jpg

こんな可愛いカップケーキがあったりだとかぁ〜どんっ(衝撃)

6.jpg


たくさんお料理やスイーツがあったけど、食べる方に走っちゃいましたぁーon


おいしいもの食べて、ゆっくり過ごせるのは幸せですね〜ほんと揺れるハート








ところで、昨日会長の意外な一面を発見exclamation&question


そこのお家のお庭にはトランポリンがあって、4人でお外に・・・・・・・・・・・・グッド(上向き矢印)









4.jpg





か、かいちょぉぉ〜〜〜〜すげぇ〜〜〜exclamation&question



御覧の通りの、

会長の見事なトランポリンさばきを拝見させていただきましたとさっどんっ(衝撃)



ではでは、またぁ雪



かわいいゆうこかわいい



posted by Nippon Association at 12:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | ユタ州☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

先生っ!?



どうもーこんばんはぁかわいい


ソルトレイクシティは昨日の夕方から雨が降り、


そして、雨が雪に変わり、


また辺りは真っ白くなってしまいましたぁ雪



雨から雪に変わって、さらさぁ〜らな雪が吹雪いてましたぁグッド(上向き矢印)



寮に帰る途中、辺り一面真っ白で、風とサラサラの雪に見合われ、


私は今何しているんだ?ここは雪山か?って思ってしまうほどでございました。wどんっ(衝撃)



でも、毎日すごく綺麗な夕焼けがこちらでは見れますexclamation&question


金曜日は思わずパチっと写真に納めてしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


夕焼け.jpg


少し曇っていたけれど、その雲たちが夕焼けとマッチして、

すごく綺麗でしたぁーー(長音記号2)



そうそう、日本の大学ではマイクロソフトのアクセスは勉強するのでしょうかexclamation&question


私はビジネス専攻なんですけど、こっちではインフォメーションシステムというクラスは必須でアクセスを習います晴れ



その講義の先生の話なんですけど・・・・・



ある日の授業で、先生はいつも通り授業を始め、



ホワイトボードに文字を書いていって、


さぁ〜exclamation&question次行くぞって時に、ホワイトボードの文字を消そうとした・・・・



あれexclamation&questionき、消えないじゃないか・・・・・どんっ(衝撃)



て、先生がペンを見ると・・・・



あらまぁ〜油性ペンだよぉexclamation×2exclamation×2


そこで先生が一言。。。。
『SWEEETexclamation&question



で、みんなで爆笑晴れ


そこで、先生一言・・・・

誰がこんなところに油性ペンを置いたんだぁいexclamation&question



で、先生がもう一回。。。。。『SO SWEET


その日はプロジェクターも使えなかったし、
ホワイトボードはこれ以上使えないってことで、


授業開始してから30分で『はいーまた来週手(パー)』てなり、授業終了。


なんだこれ?て思いながらも、私の文章力じゃ伝えきれないけど、
先生のコントを見ているような30分でしたダッシュ(走り出すさま)




さて、また金曜日の話に戻しますが、私のルームメートと映画に行きましたexclamation
トワイライトっていう映画の第二弾『New Moon』観てきましたるんるん
映画館で映画を観ているのに、きゃ〜てなるようなならないような、かっこよさ。wどんっ(衝撃)


そんなことはどうでもよくて、ダウンタウンでウェルズファーゴ(銀行)の前で馬車発見exclamation×2


wells.jpg


しかも、銀行の名前が入ってましたよね。
昔、開拓使時代に使ってたみたいです。


あと、路面電車のトローリーという駅の周りで、


gallery.jpg


かわいいギャラリーや、


bridal.jpg


ウエディングドレスのお店を発見exclamation×2


トローリー駅はユタ大から4つ目くらいの駅なんだけど、以外とかわいいお店とかカフェがあって、いい感じですかわいい



最後にまたどうでもいいことを二つ。


sushi.jpg

電子レンジで巻きずし作りましたるんるん


okasi.jpg


私の食糧貯蔵具合。w
キッチンのない寮なので、ミールプラン買ってるけど、食べ物が余ってます。w


さーぁーて、今週木曜日から感謝祭なので学校休みexclamation×2

あと二日、学校がんばりましょうー晴れ晴れ


では、風邪ひかないようにねひらめき


かわいいゆうかわいい








posted by Nippon Association at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユタ大生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
↓ぜひ投票を!

×

